2009年12月16日水曜日

・ソロツーリング逝ってきた
十国峠で解散した後、信楽のたぬき村へ逝ってきた。

大きな地図で見る

いつかは国道1号を完全走破するつもりなので、その下見も兼ねて
走ってきた。出発が午後ということもあって、三重県に入ったあたりで
1泊することを想定していて、結局鈴鹿サーキット付近のマンガ喫茶で
仮眠。0700に出発して、0830くらいには、たぬき村付近に到着。
気温が5℃くらいしかないと寒いなぁ。で、縮尺のおかしいたぬきを
撮影。












だらだらと県道を走って、琵琶湖まで。写真を撮りつつ、時間を潰して
膳所本町駅近くの美富士食堂でカツ丼普通盛りを食べる。これも
縮尺がおかしい(ダブル・ミーニング)。









今度はパーティを組んで焼きそばにも挑戦してみたい。あと
は国道1号沿いで姥が餅をおみやげに買って、栗東インターから
新名神→東名阪→東名というルートで帰宅。ちょっと走り過ぎでは
ないかと思うが、本人が満足ならそれはそれ、ということで・・・・・・。

・今週のプレイリスト
LAST AUTUMN'S DREAM『A TOUCH OF HEAVEN』
BARONESS『RED ALBUM』

0 件のコメント: