2014年8月6日水曜日

俺はスイ

・夏っぽいことをしようぜ
波久礼駅~野上駅~長瀞アルプス~宝登山
というロングコースを歩こうとしたわけだが、スタートの
波久礼駅に着いた時点でスポットクーラーを探す始末。
夏の低山は歩くべきじゃないなとボヤきながら、歩を進める。
長瀞アルプスも中盤に差し掛かる頃には、空が暗くなり始める。
自分を騙しながら歩くも、雨の匂いがするので長瀞駅方面に
下山を開始したが、カミナリ雲の直下に。
これだから夏の埼玉は!

辛くも神社の軒下で雨宿れたので、じゃあ宝登山麓の
かき氷屋に向かってみると行列が。そこまでして食いたいものか
と並んで食べてきた。








でかいな。

泊まりがけでBBQとかいうリア充イベントに逝ってきたわけですよ。
ブヨに刺されまくって現在進行形で足腫れまくっているんですけど
そんなことはどうでもよい。こいつを見てくれ、何だと思う?








・今週のプレイリスト
7 for 4『TIME』
7 for 4『CONTACT』

7 for 4の新譜が出るとかマジか。マジだ。

0 件のコメント: