2016年11月11日金曜日

チャンチャカチャカチャカチャッチャッチャー

・レミパン登場
台所に放置されていたフライパンを使ってはいるものの、どれも
これもテフロンが剥がれていて、使い勝手が悪いなと感じていた。
安かろう、悪かろうのモノを買ってもなぁ、と思っていたところに、
先日のEテレの『きょうの料理』だ。料理番組を見ているのか、
アヴァンギャルドなコントを見ているのか判然としなかったが、
久々に声を出して笑った。

番組中で使っていたフライパンは、菜箸などが蓋に固定できるよう
なので、便利そうだと思った。調べてみると、ほぅ、レミパンと
言うのか。早速、公式ほめぱげでポチる。








3倍早く作れるとは思わないが、良いカラーリングだと思う。

0 件のコメント: